このブログは、主に確率的アプローチとマクロ情報を用いて、より高い確率でトレーディングにより利益を得るための情報発信を目的としています。
私、whitenicebigは、世界中の先物・商品・通貨を対象にトレーディングをしています。取引手法としてはチャートの動きに着目して上昇・下落の確率を見ながらポジションを取る方法のみを行っています。
※本ブログに記載される内容はwhitenicebigの個人的な意見によるもののみです。利益を得ることを保証もできませんし、相場形成に重要な影響を与えるような情報は一切発信しておりませんのでご留意ください。

2012年2月16日木曜日

今日の相場

酒の飲みすぎか。
学生の頃はもっと飲めたが、今はそれほど飲めない。
学生の頃は本当に貧しかったが、気持ちは裕福だったな。

今日の相場。
海外が落ちる中で日経は我慢強い展開を見せたというのが、第一印象だろう。
仕掛のような買いが入ったがその後は失速。夕場は欧州が横ばいの中、ジリジリと上昇。
仕掛買いが入っているのだろう。

気になるのは、GSの動き。
確かに今日はC9500を1660枚買っているものの、C9250を692枚、P9000を1103枚、P8750を1082枚買っている。結果、デルタはマイナスである。
昨日に続いてこの動きは、下落を示唆しているもののように思う。

CTAが買い仕掛けているとすれば、長期的な上昇トレンドになりうるのか。
正直判断が難しい。

この相場は非常に強いという人の判断も理解できるが、どうも怪しい展開か。
まあ、ゆっくり待つか。

0 件のコメント:

コメントを投稿