このブログは、主に確率的アプローチとマクロ情報を用いて、より高い確率でトレーディングにより利益を得るための情報発信を目的としています。
私、whitenicebigは、世界中の先物・商品・通貨を対象にトレーディングをしています。取引手法としてはチャートの動きに着目して上昇・下落の確率を見ながらポジションを取る方法のみを行っています。
※本ブログに記載される内容はwhitenicebigの個人的な意見によるもののみです。利益を得ることを保証もできませんし、相場形成に重要な影響を与えるような情報は一切発信しておりませんのでご留意ください。

2012年11月15日木曜日

無制限の緩和期待

安倍はある意味、相場の救世主だったということか。
日経のチャートは弱くはないとみていたが、これをネタに強気にもっていくとは仕掛けている人々は素晴らしいかな。
アメリカが弱気のチャートで日経が強気のチャートの理由が今日よくわかった。
無制限の緩和がどの程度、期待押上げを継続させるのかが見もの。
今年3月の高値111.5円付近と7月安値94.2円の50%は102.917円で、ここを超えているので目下も高値の104円台を超えていくと62%戻りの107円まで戻る可能性がある。
日経の強さを是をするのであればユーロ円は107円を試すのかもしれないが、まだ結論はでない。
チャートの予想ではこれが限界だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿