このブログは、主に確率的アプローチとマクロ情報を用いて、より高い確率でトレーディングにより利益を得るための情報発信を目的としています。
私、whitenicebigは、世界中の先物・商品・通貨を対象にトレーディングをしています。取引手法としてはチャートの動きに着目して上昇・下落の確率を見ながらポジションを取る方法のみを行っています。
※本ブログに記載される内容はwhitenicebigの個人的な意見によるもののみです。利益を得ることを保証もできませんし、相場形成に重要な影響を与えるような情報は一切発信しておりませんのでご留意ください。

2012年12月6日木曜日

持ちこたえているが気にしない

非常に強い相場で少し下落してはそれ以上に上昇している。
自分の考えでは近日中に下落していくとみているので、自分の意見と合わない場合には、静観するにつきる。
自分の考えと相場の動きが合わない場合は、相場の動きに身を任せないようにしている。
最終的に自分の考えが正しいことが大半で、その瞬間が形成されるまでひたすら待つ。
その間、利益が得られなくても損は出していないので気にしない。
勿論、デイであればすぐに損切して相場の流れについていく。

ユーロ円は今日は下落基調を強めると思う。深夜くらいから上昇してくるかもしれない。
日経も下落基調と思うが、明日くらいまでは強い相場を演出するかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿